2006年09月28日

2度目の生理

前回の生理から7ヶ月ほど経った今日、ももに出血が見られました。

多分犬を飼った人は何度となく悩んでいると思われる避妊や出産
私も随分悩みました・・・顔(汗)

避妊や繁殖には賛否両論あるかと思います。

しかし1度目の生理をスルーしてしまい、2度目が来てしまった以上、今避妊手術をしても、子宮や乳腺等の病気を防ぐには遅すぎると聞きますし、ダラダラと生理だけ来させ続けるよりは、妊娠・出産をさせる事で強化させる事もできるとか・・・

また私自身を取り巻く環境等から今しかチャンスはないんだということや、
以前、避妊・虚勢がテーマの座談会(ドグパラ)に出席したことが、尚一層
ベビちゃんに逢いたいという思いを強めるきっかけになったような気がします。

彼は一度出産には反対したのですが、もう一度しっかり話し合い出産と言う方向で結論をだしました。

そんなことで、妊娠から出産までの経緯を出来る限り記録していきたいと思います。


ニックネーム ももママ♪ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠・出産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

Cafe TROIS CHIENS 【府中】

ずっとずっと気になっていたカフェにやっと行く事ができました!!!
さて雨の中、今日は何処へ???

着いた駅はなんと・・・ CIMG2426.JPG 遠くへきたねぇ!!!

雨でも遠くても行きたかったカフェ・・・喫茶店
そうその名は『 Cafe TROIS CHIENS 』さんです

方向音痴な私のため、いつもお世話になってる珠那一家がまたまた案内してくれました顔(笑)今日は雨だったので車(セダン)で行きましたが、晴れていれば歩ける距離ですよ。

正直、こんな住宅街にカフェなんてあるのたらーっ(汗)なんて心配に思っていたら・・・

続きを読む
ニックネーム ももママ♪ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 犬とごはん 【府中市】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする