2006年05月28日

夏バテ防止対策フードPart2

昨日は『馬刺し専門85年の若丸』さんから馬肉が届きました

内容は、切り落としミンチ1`リブボーンスネ肉・・・
楽天ポイントを使えたので¥2,921(送料込)。

羊肉と合わせたらスッゲー大量・・・どんっ(衝撃)
これは大変だァがく〜(落胆した顔)と慌てて冷凍庫を整理しました。

CA250299.jpg
その結果・・・ももの肉しか入らねぇたらーっ(汗)

アイスとかストックできないね・・・あはは顔(泣)

羊の骨をあげた翌日のフンは確かにちょっとポロポロで少し堅め・・・
けど体調は良さそうだし、生肉のときは水分量の多めなご飯にすれば問題なさそうGood

つーことは、自動的に手作り食ですよね・・・たらーっ(汗)
野菜も穀物も必要だしね
やりますよ・・・やればいいんでショむかっ(怒り)

面倒くさがりな私でも手作り食が毎日パパッとご飯が作れるよう、ストックパック作りに励んでみました。続きを読む

ニックネーム ももママ♪ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ドッグフード&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

夏バテ防止対策フードPart1

ももはガリガリです。
別に食べさせてないんじゃないんですよあせあせ(飛び散る汗)

食べないんですむかっ(怒り)カリカリが大嫌いなうえに、飽きっぽいたらーっ(汗)

だからトッピングとかウェットフードの混ぜ物なんかも持って一週間。
サイクル決めて与えないとストライキ起こして3日食べないなんて当たり前ぇ〜顔(汗)

そんな状況に、以前から生肉ホネを勧められてたんだけど、面倒で何となく気が進まなかった私顔(ペロッ)
けど夏バテ防止対策の為に、いよいよ生肉にチャレンジexclamation×2

今日は『羊肉のなみかた』さんのお肉が届きました手(チョキ)

トイプーちゃんを飼ってらっしゃる方から教えてもらったお店なんですが、安くていいお肉みたいるんるん
そのトイプーちゃんはしっかりした足腰でスッゴイバランスのいい体型なんです黒ハート

CA250278.jpg
今回頼んだのは、ミンチ2袋あばらの骨スネ肉・・・
これで¥2,730(送料別)。結構な量です顔(笑)続きを読む
ニックネーム ももママ♪ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグフード&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする