2006年11月21日

ダビデくんとデート

すっごいデート日和なお天気晴れ
クロプーダビデくんデートのため青山ダッシュ(走り出すさま)

まぁ犬の為にデートなんて言い訳して、ホントはオシャベリしながら美味しいランチが食べたいだけだったりするんだけど(苦笑)

『リエッタ・ネロ』で待ち合わせ。遅刻しましたゴメンナサイ・・・顔(汗)

続きを読む

ニックネーム ももママ♪ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

大盛りご飯を求めて・・・

スーパードッグカーニバルを十分に満喫した私達の次の行き先は・・・

府中にある『Cafe TROIS CHIENS』さん。※詳しい情報はココを見てねGood

teteさんにもあの大盛りご飯を満喫して欲しいと思って決めました。
もちろん珠那くん一家も一緒です!!!
続きを読む
ニックネーム ももママ♪ at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ボーイフレンド

お友達のりえさんから渋谷に来るってメールがexclamation×2

『もも!!アロハに逢えるよ揺れるハート良かったねるんるん
って一張羅のワンピースを着せて待ち合わせのカフェへGOダッシュ(走り出すさま)

公園を横切ったんだけど、公園で遊びたいももは、途中ダダッコになっちゃった(笑)ゴメンネ公園はまた今度ね顔(汗)
CIMG1537.JPG

りえさん&彼氏さん&アロハはもう着いていて、挨拶もそこそこ、まずはももの表紙を祝福してくれましたぴかぴか(新しい)ありがとーexclamation

アロハとももはと言うと・・・人間なんてそっちのけで、プロレス&大運動会をスタート!!あまりにも激しくて写真は撮れず・・・ハハ

トリミング直後のアロハはこの日もモヒカンがキマッてましたGood
CIMG1543.JPG
ニックネーム ももママ♪ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする