2006年11月01日

TVエキストラ

テレビ東京で火曜日の22時から放送されている『ガイヤの夜明け』
ご存知ですか???

私は結構好きな番組ですGood

実はこの番組にももがちょっぴり出演出来るかもなんて話が・・・
ももパパに話したら即答で『やって来い』と・・・(笑)

んなわけで、行って来ましたよ!!!

撮影場所は目黒川沿いの『アンヴェールカフェ』

ちなみに撮影はお友達のkayokoさん&ルイ&ラムちゃんと一緒るんるん
心強いわぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

kayokoさんはとってもキレイな女性で・・・ぴかぴか(新しい)
こんなキレイな方と一緒に写るのはかなり危険なのですが、
まぁ思い出なので(笑)

続きを読む

ニックネーム ももママ♪ at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌 / 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

WEB用の写真撮影

本日は午後から、渋谷へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

今日の目的地はアジアンカフェ『CANTIK』

ただしゴハンが目的じゃないんです。

ドッグフードで有名なシーザーが、近々イベントをやるようで、それに伴ってWEBサイト上で使う写真を撮るということで、行って来ました!!!

本日一緒に撮影に挑むのは、クロプーのダビデ君ぴかぴか(新しい)
ママっ子で、オシャレで、とっても可愛い男の子黒ハート
CIMG2464.JPG
ボクはママからはなれまちぇんよexclamation×2

実は、今回の撮影はダビ君のママにお誘いを受けたんですね。

撮影自体はいたって簡単exclamation
ワンコとお茶してる画を撮るだけなので、普段カフェに居る時みたいにオシャベリしながらケーキ食べてるだけ。得意顔(イヒヒ)
時々合図があったとき静止するくらいのゆったり撮影(笑)

撮影というよりは、完全に素でお茶を楽しんでました(笑)
CIMG2466.JPG
ママたのちそうでつね・・・

「もも」も普段カフェにいる時みたいに自然だったし。良かった良かった♡

11月半ばくらいにWEBが完成・公開になるそうです。多分そんなに大きくは載らないと思いますが、お知らせするので良かったら見てくださいね♪
ニックネーム ももママ♪ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑誌 / 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

表紙捕ったどぉ〜

いやァ・・・黄金伝説の濱口まさる風に叫ばせていただきましたGood

なぜかと言うと・・・

以前、『愛犬グッズ&ファッション2007』雑誌の撮影があったんですカメラ
んで、5月の半ば頃には本が届くみたいなことを聞いてて楽しみにしてたんですねぇ〜揺れるハート

で、いつものように郵便受けを覗いたらデッカイ郵便物・・・?

『ん???何これ・・・exclamation&question

ガサガサ・・・・

あ・・・あァァァァ!!!

表紙じゃん!!!どっひゃァ!!!! 』

表紙に『もも』が見事選ばれたんです

コピー 〜 CA250250.jpg

中も『もも』カット満載顔(メロメロ)

ちなみに、お友達の珠那くん(シュナウザー)ノアちゃん(チワワ)も掲載されてます。
珠那くんはさすがモデル犬!!カッコ良くキマってるGood
ノアちゃんもビューチフォーハートたち(複数ハート)

最新のわんこグッズも載ってるし、かなり充実した内容なので良かったら見てください顔(笑)

いやァ母の日に『もも』からの粋なプレゼントでしたリボン


ミニチュア・シュナウザーの珠那(シュナ)君exclamation
そんな『カワカッコイイ』珠那くんの全てがわかる【駄犬魂U】
上オススメです 
ニックネーム ももママ♪ at 11:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑誌 / 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする