2006年11月10日

オフ会準備

明日は11月11日。私の中では犬の日パート2(笑)

本当の犬の日は11月1日なのだけど、犬好きからすれば、1日だろうが、
11日だろうが何かにかこつけて犬の為(自分の為???笑)に何かしたいと
思うものでしょ決定

話は変わって、私は mixi わんこOKのお店♪ というコミュニティーの
管理人
をやっています。(知ってる方はいるかしら???)

わんこが入れるお店や、遊び場を教えあいましょうというだけの、別に大したコミュではないのだけど、何だかんだで1000人を突破するまでの大きさになりました。ありがたいことです・・・Clap

それで前から、何かオフ会とかやらないの?という風に言われていた事もあり、そんじゃまぁいいキッカケだしやってみるかと 1000人突破記念ワンコ会 なる企画を立ち上げたのです。

またなんと、今回のオフ会に『WEBマガジンmagabon』さんの取材が入ることになったので、しょっぱいオフ会には出来ないぞと準備も大わらわ・・・あせあせ(飛び散る汗)

p_logo.gif


会場を押さえるために、何度も色んなお店に問い合わせ電話をして、決まったら
決まったで・・・

ゲーム大会の景品集めから、わんこへのお土産のオヤツ詰め飼い主さんに付けて貰う名札作りに精を出し・・・あせあせ(飛び散る汗)

その上、ランで喉が渇いたり、小腹が空かないようにと、ジュースやオヤツの買出しに走り回り・・・ダッシュ(走り出すさま)

私のコミュの私の企画なので、何か特別なものをと思い、徹夜でカフェマット
作ったりも・・・はさみ(4枚が限界でしたが・・・顔(泣)

ちなみにまたもや登場ですが、準備や構想を練る中で、珠那一家には随分助けてもらいましたふらふら

珠那一家がいなかったら、今回のオフ会メチャクチャだった事と思います顔(なに〜)

出来る限りの力は尽くしました・・・たらーっ(汗)
さて明日は、どんなことになるやら・・・がく〜(落胆した顔)

ニックネーム ももママ♪ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

スーパードッグカーニバル 2006

お友達のtea*naちゃんのママ(teteさん)から
『スーパードッグカーニバルに行きませんか???』とのお誘い顔(笑)

チケットもあったし、彼は行くのか行かないのかイマイチ予定が分からないし・・・
だったらたまには女同士で行くのもいいよねexclamation×2
ということで初日の朝から行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
ニックネーム ももママ♪ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

わんLOVE CAFE・ハロウィーン

img20061027_p.jpg

この日は【文化放送】プラスF主催『わんLOVECAFE・ハロウィーン』に参加るんるん

お友達の珠那くんCOCOチャンと代官山の『カフェ・ド・フェシエ』で待ちあわせexclamation×2
コピー 〜 CIMG2561.JPG

続きを読む
ニックネーム ももママ♪ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

『Hello Kitty collection by Littele Lily』

パリス・ヒルトンやブリトニー・スピアーズジェニファー・ロペスなど多くのセレブを顧客に持つL.A.の高級ペットウェアブランド『Little Lily』

ご存知の方も多いはずぴかぴか(新しい)

その『Little Lily』に、ハローキティをあしらったシリーズ
『Hello Kitty collection by Littele Lily』の日本本格販売がスタートする
ため、記念パーティーが六本木のクラブで開催されました。

しかも、このパーティー犬服のイベントなので、なんと犬連れOKなんです顔(笑)

これは行くしかないでしょダッシュ(走り出すさま)
友人と待ち合わせをして、ウッキウキでいざ出陣!!!
続きを読む
ニックネーム ももママ♪ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする